プレマームをまとめ買いしたいなら、定期コースの方がお得!

menina joueのプレマーム。肉割れ・妊娠線ケアにまとめ買いしたいところですが、それなら定期コースの方がお得コスパ良く購入できるんです。

プレマームをまとめ買いしたいなら、定期コースの方がお得!

肉割れや妊娠線ケアに人気のmenina joue(メニーナ ジュー)のプレマーム。

継続的に使いたいアイテムだからこそまとめ買いして使いたい!

でも、どうせ継続的に使用するなら定期コースの方が断然お得なんです!

プレマームのまとめ買いはこちらから!

プレマーム定期コースだとこんなにお得!

f:id:coco_dori:20171220012047j:plain

お値段が安くなるのはもちろん、アフターサポートや返金保などがうれしいですね。

さらに送料も無料になっちゃいます。

まとめ買いと比較すると・・・?

もちろん送料が必要になります。

アフターサポートも返金保証もないですが、それよりなにより無駄が出やすい・・・

 

定期コースは必要がなくなればお届けをやめることが出来、無駄が出ませんが、どうしてもまとめ買いだと必要がなくなったとしてもすでに買っているので余ってしまうことが多くなってしまいます。

 

継続的に使いたいからこそ出てくる問題です。

 

かといって、定価で、毎回送料を払って、継続的に購入するのではそれこそ勿体ないですよね。

まとめ:まとめ買いより定期コースがお得

以上の事から断然まとめ買いや、毎回単品で購入するよりも定期コースがお得だと断言できます。

 

プレマームのまとめ買いはこちらから!

肉割れ、諦めてませんか?

多くの方が「妊娠したらもう妊娠線ができちゃうし・・・」と言ったように肉割れは一度できたらもう仕方ないとあきらめていませんか?

 

肉割れは急激なからだの伸縮にたえきれなくてできてしまうお肌のトラブル。

それを諦めずにケアするためにプレマームは「スリースポットケア」という考え方を持っています。

 

スリースポットと言うくらいだから、3つのポイントがあるんです。

 

1.お肌の基礎

まずはヒアルロン酸やコラーゲンをたっぷり使い、お肌の基礎となる部分に潤いと柔軟性をあたえてあげます。

 

こうして、急激な伸縮にも負けないお肌をつくりあげるわけですね。

 

2.お肌の表面

葉酸やルチン、プラセンタといった成分で、お肌にハリを与えてなめらかに、そしてきめ細やかな肌を取り戻そうというわけです。

 

お肌の基礎を修復したら、きちんとその表面もキレイにするわけです。

 

3.お肌のコーティング

ホホバ種子油やセラミドといった成分でお肌に水分と油分を補ってあげることで修復したお肌をコーティングして保護するのです。

 

この3ステップで、諦めかけていた肉割れケアを基礎から見直していくのがプレマールなのです。

 

プレマームのまとめ買いはこちらから!